ログイン 新規会員登録 ヘルプ

トップサポート > サポートについて
コラムゲーム サポートについて

お客様により安心してコラムゲームをご利用いただけますよう、専用の【お問い合わせ】フォームを用意いたしました。

※コラムゲーム及び各コンテンツの【よくあるご質問】をご確認いただくと問題が早く解決する場合がございます。お問い合わせ前にご一読くださいますようお願い申し上げます。

▼コラムゲーム全般のよくあるご質問
http://www.koramgame.co.jp/?act=faq.game

▼各ゲームコンテンツのよくあるご質問

※下記のスマートフォン向けゲームアプリに関するお問い合わせは、専用サポート窓口をご利用ください。
『マスター オブ カオス』、『三国魂』、『トワイライトロア』、『戦国あどべんちゃー』、『激闘!三国英雄伝』、『Divine Age~神の栄光~』

サポートの対応時間

メール受付時間:24時間受付
メール対応時間:平日10:00~19:00
※土日祝日はサポート休業日となっております。
サポート休業日にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降でのご対応となります。
また、お問い合わせの内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、ご返答をお送りできない場合がありますのであらかじめご了承ください。

お願いとご注意

1.ゲーム攻略や仕様に関する情報は、原則として公式サイトを通してのみ公開しております。攻略情報や仕様につきましては、ゲーム内のチャット・掲示板やコラムゲーム公式コミュニティなどで、お客様同士で情報交換を行ってください。よく頂戴するお問い合わせは各コンテンツ公式サイトの「よくあるご質問」に随時追加してまいります。

2.お客様間のトラブルについて、コラムゲームサポートは介入いたしません。

3.同じ内容のお問い合わせを何度も繰り返すことや、ゲームに関係のないお問い合わせはお控えください。

4.ゲーム全体に影響を及ぼす不具合が発生した場合、調査・修復状況や補填などについては、公式サイトのお知らせを以ってサポートからの返答に代えさせていただきます(お客様個別の不具合については、確認でき次第、サポートから結果をお知らせいたします)。不具合報告の前に、公式サイトの既知の不具合をご確認ください。

5.ゲームに関するご意見・ご要望は歓迎いたしますが、個別のお返事はできない場合がございます。ゲーム仕様・ルールの変更などは公式サイトにてご案内いたします。

6.イベントやアップデートのスケジュールなどゲーム運営に関する情報は、原則として公式サイトを通じてご案内させていただき、個別のお問い合わせにはお返事できない場合がございます。

7.サポートからの返信内容の無断転載は禁止いたします。

お問い合わせ履歴

過去のお問い合わせと回答の内容をこちらでご確認いただけます。

パスワード変更

コラムIDのパスワードをご変更いただけます(セキュリティ確保のため定期的にパスワードを変更されることをお勧めします)。

ただし、こちらで変更できるのはコラムIDのパスワードのみです。オープンIDの外部サイトIDのパスワードは該当するサイトでご変更手続きをお願いします。

 

会社概要 | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ

特定商取引法に基づく表記

Copyright 2010-2016 koramgame.co.jp, all rights reserved.